

「鉄騎」



なんとな~く突然「鉄騎」って言葉が頭の中に浮かんで
ニコニコで検索したら↑の動画見つけた!
「鉄騎コン」スゲーw 超カッコイイw
起動するときピコピコ光ったり
重量感ある音とかもマジカッコイイ~♪

2chとか見たらいまだに週末集まってオンで遊んでるみたい!!!
「鉄騎愛」スゲー!今でも遊べる「箱Live」もスゲー!!

なんか欲しくなってきた(><

オトメディウスG発売延期

TVの交通なんとかって言う番組で
女性白バイ隊員にドキドキしてたら
こんどは「食わず嫌い」でキョンキョンがでてた
キョンキョンかわいい~♪
歳をとってもかわいい人はかわいいです。

「オトメディウスG発売延期」よっしゃー♪
って、なんでって!?
いやーさこの前の記事でさ興奮のあまり
噂のアレを予約してたんですよ!
税込27,770円のコレ

っで、興奮冷めた次の日さっそくキャンセルしようと思ったら
できないんだよキャンセルがしかもカード払いだし
本体がアーケードが19.000円で買えるのに
スティックだけでだいたい2万ぐらい!?

そしたら発売延期のニュースが!!!
もしかしたらっと思ってメール見たら
来てました♪
「発売日延期に伴い、キャンセルの受付をさせていただきます。」
だって^^さっそくキャンセルさせてもらいました♪

でも大丈夫ソフトだけは買ってあ・げ・る(*^・^*)チュッ♪

最近のゲームライフ

よしっ!来月こそ更新10回!!

Forzaレースしたかったんですけど最近なんだか
週末忙しくて今週も無理で9月ぐらいまで
無理っぽいんですよねー(´・ω・`)

最近はオフラインに夢中です
Forzaとセインツロウを交互に遊んでて
Forzaは音楽聞きながらノリノリで走るのがイイ感じ♪
オークションにもハマっててメチャメチャ乗りやすいの
見つけちゃってこれまたイイ感じー♪

セインツはGTA遊んだ事ないから
個人的にはイイ感じ♪

ゲームと現実世界の暴力

3月はブログ4回しか更新してないや・・・
4月の目標は更新10回(`・ω・´)

この前もそーだけど
よく殺人事件がおきた時に犯人の趣味がゲームだったら
毎回ニュースでゲームと関連ずけられるのが
すごくムカツク(怒`・ω・´)
っで今回はこんな記事をみつけてきた

GameSpot-ゲーム内での暴力、現実世界の暴力的衝動を和らげる可能性--英調査

「83歳のオンラインゲームプレーヤー」って、すげーなw
普段どんなゲームしてるんだろー!?気になるな~。

Twitter

プロフィール

steamcard
電脳風来人

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

消 失 同 盟

カウンター

