

CoD:WaW ベテランクリアー♪

やっと昨日クリアーできたーーーー♪

やっぱり最後から2番目の砲台を破壊するところが難しかった(><
4っつ壊すんだけど1・2・4番目の砲台は簡単なんだけど
2番目壊した後の3番目に向かうまでが難しすぎる

最初は無理なんじゃないかと思ったけど
色々ためしながら何回もリトライしてたら
少しずつ突破口が見えてきてなんとかクリアーできた(^^

実績は780Gしかいってないんだよねー
残りの実績をwikiとかで見たけど
よく分からないやつとかあるんだけど
Amsel将軍は誰?って感じ

ベテランはねー途中で止めてたら
フラグばっか飛んでくるクソゲーって感じだけど
クリアーしたら
「なかなか歯ごたえがあってイイんじゃない」って感じになる(^^
でも二度としたくないわー

CoD:WaWベテラン後少し

日曜日にいっきに5ミッションをクリアーして
残りラスト2面!!

ミッション6のBurn 'em Out以降は
けっこうすんなり進んでる感じだけど

ミッション14はハードでもハマったし難しそうなんだよなー(><

↓のやつが面白そーなんだけど日本では発売しないのかな!?
動画見るかぎりでは英語でも大丈夫そうだけど

UKでは2009年6月にリリースが決定「Prototype」

CoD:WaW ベテラン(><;

は~本当にベテランはよく死ねるゲームです(--;

1日1ミッションを目標に進めてるけど
ミッション6のBurn 'em Outでハマリまくって
さっきやっとクリアーして2日間かけて
このミッションだけで4・5時間はかかったと思う(は~
何回コントローラーを投げようかと思ったことか・・・(><

あ~まだまだ先は長い・・・でも頑張る(`・ω・´)

CTF

昨日はCoD5でCboxのみんなと
プライベートマッチでCTFをしたんだよ♪

ちょー、チョー、超面白かった^^

ランクマッチのCTFはなんかいまいちだったけど
プライベートマッチは面白すぎる♪

だから早くみんなもコール5買おうぜー
日本板は出ませんよ!

絶対、絶対、CTFは面白い!!!

また人数そろったらプライベートマッチでCTFしようぜー♪

新しく入った「ラッド君」とも遊んだよー♪
Xboxフレンズのページで「初心者」っぽい感じで書いてたけど
上手かったよ(´・ω・`)

Twitter

プロフィール

steamcard
電脳風来人

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

消 失 同 盟

カウンター

