スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Halo3でCO-OP(2Days)

なんか最近、月犬メンバーのブログ更新がすごいな!
俺も頑張ろ(`・ω・´)
そしたら毎日更新してたてつ君の更新が止まったなwww

先日はHalo3で2日間CO-OPをした!
メンバーは・エレ君・てつ君・ハオ君

1日目は
エレ君・てつ君と3人でスタートもちろん難易度はレジェンドで!

レジェンドで初めてしたけど敵さんが固すぎるんですけど・・・><;
雑魚キャラのチビ助も一発で死なないしで、さすがレジェンドって感じ
でもやっぱCOOPはイイよね♪
「敵がかて~www」なんて笑いながらできるし^^
一人なら30秒でやめてるな!
しかも乗り物がやばいぐらい面白すぎた♪
一人でしてたときはそうでもなかったけど
みんなで乗ると爆笑しまくりだったな~
そんなんでミッション7まで爆笑しながら
am3:00ぐらいまでやってたんだけど・・・

俺は「明日てつ君仕事なのに大丈夫かな!?」なんて思ってたのに
てつ君「俺、明日有給で休みですけどサシバさん大丈夫ですか!?」って言われたww俺はもちろん次の日仕事><;


2日目は
ハオ君も参加で4人でした
やっぱ1人増えたからなのか1日目は何度か全滅したりして同じ場所を何度かチャレンジ
したりしてたのに今回はアッサリ最後までクリアーしたな
エレ君もブログで書いてたけど最後の車で脱出する所で何回か全滅して復活するたびに
エレ君・てつ君二人で「あ~~~~~」って言いながら下に落ちていくさまが面白すぎて今回はけっこう俺爆笑してたけどこの時が一番笑ってたなwww
エレ君・てつ君ナイス(`・ω・´)b

キャンペーンが終わったらスカル集めもしたから
最初Halo3の実績20Gだったのが終わったらいっきに765Gまでいっちゃったよ^^♪

本当に笑った2日間だった♪
エレ君・てつ君・ハオ君
Thank You!
スポンサーサイト

ゴーストリコン2でCO-OP会(2回目)

タイトルと関係ないけど
バルサのボージャンすごすぎる17歳だぜ!

日曜日もリコン2でCOOPをしちゃいました♪
今回は有料DLCをインストールしてたので
この前できなかったマップとクリアーできなかったマップ
を中心に遊んでみた!

今回のメンバーは
この前のメンバーとその方のフレを誘ってもらってプレーした
有料DLC有りだったのであまり集まらないと思ってたけど
7人もきてくれたのでビックリ!

リコン2はCO-OPのモードだけでいくつかあるので
自分がしたモードのレビューを少し
(注)キャンペーン以外は1・2回しかやってません

・キャンペーン
「ゲーム中のシナリオを背景とした別ストーリー」なので
ヘイロー3とかギアーズとかとちがってシングルでの
シナリオとかイベントとかムービーシーンが一部カットされてて
キャンペーンのマップを使って協力プレイって感じかな!?
「復活有り」でもできるけど実績が解除されないので
今回は「復活無し」で2回ともしたんだけど死んでもキルカメラ見ながら
みんなでワイワイできるしこれはこれで楽しいし休めるしで面白い
しかも自分が死んでててもほかの人がクリアーすれば実績が解除されるし♪

・コープテリトリー
陣地防衛
自分たちの陣地があってそこにCPUが攻めてくるのでタイムリミット
が終わるまでとにかく陣地を守り抜く!
敵がうじゃうじゃ湧いてきてそれをひたすら撃ち殺す
なんか簡単なマップでは一箇所からしか攻めてこないから作業っぽくなるけど
マップによってはいろんな所から攻めてきて秒殺でした><;
ちなみにタイムリミット60分設定で実績解除
60分ってかなり長い・・・でもやってみたいな~

・コープ目標
ステルスミッション
敵に見つかったらダメ見つかったら警報をならす前に殺す
5つのゾーンがあってコール4でいうドミネーションの旗を取る時みたいに
その場所まで敵に見つからないように行って占領!?すればクリアー
「今、Aに敵がいます」とか「AからBに敵が移動中」とか
そんな会話が個人的にすげー好き♪
しかも「エー・ビー」とかじゃなく「アルファー・ブラボー」
って言い方もすげー好き♪

・協力脱出
AIが操作するVIPを指定の場所まで届けるミッション

詳しくは→GRAW2 Wiki*

そんな感じで充実したCO-OPモード
CO-OP好きには超超超オススメのソフトです(`・ω・´)b

ゴーストリコン2でCO-OP会

話し違うけど・・・
昨日、いきなりネットに繋がらなくなった;
っで、今日いろいろためしたらルーターがダメらしい・・・
壊れたのか?まだ半年ぐらいしか使ってないのに~(*`ε´*)ノ彡☆

いや~リコン2のコープは面白すぎた\(>▽<)/
22:00から初めて遅くても1:00には終わる予定だったんだけど~
面白すぎて結局3:00ぐらいまでしちゃったぜ~^^
そのせいで次の日は仕事中フラフラ(σд-)zzz
ゲームする元気もなくてすぐ寝たしzzz

まずリコン2は難しいみんな生きてクリアー(リスポーン無し)したマップは無いし
最初のマップとかは5回ぐらいリトライしたし
最後のマップとかは結局クリアーできなかったし^^;
油断してたら数十秒で死ぬし;
誰とは言いませんが・・・
自分が覚えてるので最速死は10秒!

そのぐらい難しいんだけど~

あの一体感と言うか~
例えば、前方の敵を撃ってる味方がいて後ろから敵が
きそうなら「自分が後ろ見ときますね」とか
2箇所同時に爆破しないといけない所では
「左に自分と誰々が行きますので右はお願いします」とか
なんかマジで特殊部隊っぽいんだよね♪

早めに死んでもキルカメラで見てるのも面白いし
ちなみに・・・
クラックさんの事を見ながら
自分とミブロさんは
クラックさんが活躍するたびに
なぜか二人で爆笑してました(≧▽≦)

今までしたCO-OPの中では1番面白かった
しかもCO-OPだけでルールが4つぐらいあったはず
これを経験したらマジでハマルこと間違いなし!

月犬のメンバー
・ヤマトさん
・キョウさん・ミブロさん
・クラックさん・ワクくん
助っ人
・猫さん・ゾエポンさん
・しょうたろうさん

お疲れ様でしたm(_ _)m
また早いうちにコープしましょうね♪

ゴーストリコン2でCO-OP会

やべー最近ブログ更新してない;頑張らないとな。

今日はリコン2でCO-OP会と題しまして10:00から
月犬のメンバー数名とヤマトさんのフレンド数名で
コープをすることになりました
まだまだメンバー募集中ですので
月犬のメンバーの方は月犬掲示板に詳細が書いてありますので
ヨロシクですm(_ _)m

でもまだホストになる人が決まってないんですよね;
それがすごく心配なんですけど大丈夫かな!?
始める前にヤマトさんにボイチャで相談して
とにかく部屋に入れなくて遊べない人がでないようにしないとね!

(続)ベガスでCOOP♪

イイね♪イイね♪昨日もコープしちゃったヨ^^

昨日はベガスの訓練をしようと思ってシングルのテロハンをしていたら
HAO君から「てろはんするー?」とメールが!
ここはもちろんCO-OPマニアの俺は即OK♪
そしたらてつ君がONしてきたのですかさずお誘いのメールを
crackさんはCoD4をしてたけどこちらにもお誘いのメールを
二人とも来てくれたので4人でテロハンを開始!

たぶんだけどベガスは基本カバーアクションをとりつつ
クリアリングをしながら慎重に進むゲームだと思うんだけど
月犬の暴れん坊HAO君はCoD4バリの突進ぶりw

crackさんは用事ができたとの事で早めにオチて
タイミングよくヤマトタケルさんがオンしてきたのでお誘いのメールを
こんどはタケルさんと4人でテロハンをした
タケルさんはベガスをやりこんでるらしく「ここにいるよ」とか
「スモークを投げてから」とかいろいろ指示をだしてくれるけど
暴れん坊HAO君はあいかわらずの暴れっぷりw
タケルさんも「HAO君はコールっぽい動きするね」って俺と同じこと行ってたwww
っで、タケルさんはやっぱやりこんでるらしくかなり強かった!
キル数は毎回トップだったと思う!

今回はタケルさんとも話しができたし楽しかったな~♪
また、みんなしよ~ね

Twitter

プロフィール

steamcard
電脳風来人

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

消 失 同 盟

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。