

皆既日食

の準備で最近は忙しくて家に帰るのも24時まわったりしてる
今日は早く帰れたからとりあえず更新

皆既日食まで忙しくなりそうだな~
ふ~~~~疲れる・・・(^^;

最近眠い


この前釣ったカツオ

最近は疲れて21~22時ぐらいに寝るから
なかなかゲームする時間が無いんだよなー(ノ_・、)

夏までに実績1万目標だったのにできないかも!?

大漁

sakana2

sakana1

釣りとかもともとしないんだけどオヤジが船もってて
この前、初めて船釣りに行ってみた
魚の名前はよー分からん^^;

でも、スキューバーはやってみたいから
来年あたり小型船舶とろうかなーとか思ってる
で、自分で船運転してボンベかついで海に潜る!!!
おー島人っぽい♪

フネィンカー

今日は船漕ぎ大会があったんですよっ!
結果は30チーム中
準優勝♪\(≧▽≦)/♪
フネィンカー
↑俺なんかは奥の方なんですよっ^^;小さすぎる~(ノω・。)

今年で大会にでるのが3回目なんですけど
いつも予選敗退だったけど
今年は1ヶ月前から夕方練習して
とりあえず予選突破だったんですけど
まさかの決勝進出!!!
ここまできたら優勝したかったんですけど
惜しくも準優勝だった
来年こそは優勝だーーーーーーー(*`∀´*)ノ
トロフィー
↑トロフィー
あー疲れた
よしっ!セインツしよっ♪

ウミガメのフカ

さっき、友達から「もー少しでウミガメが孵化するみたい」って
電話がきて海に行ってみたらすでに孵化してた^^;
21時ぐらいに砂から出てきたみたい
後、30分早く行けば砂から出てくる瞬間が見れたのに
残念だな~~~~(´;ω;`)
カメ2カメ
虫みたいに明かりの方向に来るみたいで
電灯で照らしたら海からあがってきてしまった(;^_^A 、フキフキ
だから、「ポイッ」って海に投げてやった
今日は21匹孵化したんだって!
こんど機会があったらもっと綺麗に写真をとりたいな

なんか初めて島人っぽいブログを書いたような気がする
今まで写真の貼りかたしらなかったけど
「これは載せなきゃ」っと思って頑張ってみた(`・ω・´)
今度からはガンガン貼り付けてやりますよ
ちょうど夏だし来月こそは更新10回いけるかも♪

よしっ!ギターヒーローしよっ♪♪

Twitter

プロフィール

steamcard
電脳風来人

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

消 失 同 盟

カウンター

