

10000G

Xbox360買って2年半やっと実績が1万いったよー♪

っで、最近はオブリビオンが楽しすぎる(^^

セーブデータ見たらソフトを買ったのは去年の7月ぐらいで
その時は日本のRPGと違いすぎて意味わからんと思って
3時間ぐらいして積んでたんだけど

今回は分からない所は説明書見たりwiki見たりして
ゲームの事がわかってきたら面白くなってきた♪

Xbox Friendsランキング
全体
鹿児島 154人/54

9000G

12月ぐらいいに買って積んでたGoW2のキャンペーンに最近ははまってて
昨日カジュアルで全クリした(^^
1よりも面白かったけどラスボスだけはガッカリした
「えっ!?これで終わりなの!?」って感じだった

GoW1のインセインでガーデン君ともコープしてAct1をクリアーしたし♪

やっぱギアーズのキャンペーンは面白いわー♪

Xbox Friendsランキング
全体
鹿児島 151人/58位

8000G

DSC00185.jpg

CoD:WaWの実績は960Gまでいって
後2つで1000Gなんだけど

1つは「Coopでスコアー1位」ってやつで
終わった時に4人そろってないといけないのに
野良で何回かして2回ぐらい途中まで1位だったのに
抜けていくんだよな~(--;
しかもマッチングもなかなか4人そろわないし
って事で野良ではあきらめた\(^^)/

こんど誰かと一緒にしよ!そん時はヨロシクm(_ _)m

後1つは「日本軍の零式艦上戦闘機を45機撃ち落とす」
ってやつ3回ぐらいしたけどコレ難しすぎる(><

Xbox Friendsランキング
全体 27235人/9968位
鹿児島 138人/58位

7000G

DSC00182.jpg

10日前ぐらいからCoD:WaW目指せ1000Gで頑張ってるけど
かなりキツイです(><;

最初はハードでも無理かもとか思ったけど少しずつなれてきたら
結構いけるもんだね♪

それで昨日やっとハードクリアーしてベテランいったけどこれはヤバイね(><;
ハードで苦戦したところがどーなる事やら(><

Xbox Friendsランキング
全体 26572人/10643位
鹿児島 137人/61位

6000G

うっうっうー♪
6000突破しましたー♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

今月の頭は5000ちょいぐらいだったから
なかなか良いペースじゃない!
今月は目指せ7000!

ミブロさんの背中もそろそろ見えそうな感じw

そういえば期間限定?
で「Dash of Destruction」ってアーケードのが
無料だったよ!

Xbox Friendsランキング
全体 25254人/11229位
鹿児島 134人/65位

Twitter

プロフィール

steamcard
電脳風来人

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

消 失 同 盟

カウンター

