

テストドライブ

TDUマジで面白いんだけど^^

発売日に買っとくんだったな~

まだ3時間ぐらいしかしてないけど
勢いあまってハンコンまで注文しちゃったゼ(-.-)y-゜゜゜

ま~フォルツァも買うからそのためでもあるんだけど^^

最近はCoD4をしてその後にTDUって感じかな

積ゲー

積ゲーがいっぱいだー(+_+)

1月に買ったソフト3本しかもぜんぜんやってないし
レインボーシックスベガスなんてまだ本体にも入れてないしまつ(>_<)
なのにFORZA2もオークションで入札中だし
最近、FIFA08もしたくなってきた~

3月には
アーミー オブ ツーも
バッドカンパニーも
スケートも
買いたいし

神様~俺に金と時間をくれ~

以上、心の叫び

久々~

久々の更新(^^;

26日から仕事で家にいなかったからSSGさんとの交流戦とか気になってたんだけど
テツ君のブログを見たら勝ったみたいですね~(^^)♪
この調子で2日の大会もみんながんばってくれ~
大会ページ http://moonx.suki-ari.net/cod4-index.htm

今日はCoD4いっぱいするぞー

月犬

土曜日に月犬の活動に参加してみました^^
3・4日前にイギーさんさそわれて何人かの人とは遊んだんだけど、やっぱみんな強かった^^;

っで土曜日なんだけど、自分初の活動日ってことでワクワクしながら9時半ごろにオンしてやってみたら、これまたみんな強い(>_<)

自分と同じぐらいの腕の人も少しはいるかなと思ってたら自分がだんとつ弱かったしw
ま~楽しいからいいんだけど(^^)

せまいマップでRPGぶっぱなしてたりw
空にむかってピョンピョンはねながらハンドガン撃ってたりw

[PS3]ウイイレ2008

昨日、友達にウイイレとコントローラーもってきてもらって2人対2人のマルチでやってみた、これがマジでおもろかったわ~PS2のときもたまに何人かよんでリーグ戦とかしてたけどマルチタップとか無いし、いつもタイマン勝負だったけどPS3ならコントローラーさえあれば2・2でも3・3でもできるし4人対CPUなんかもできて新しい楽しみ方みつけたかんじ。

またよんでやろっと^^

入隊♪

Xbox Friendsの[Moon’s Hound ~月の猟犬~ Xbox支部]に無事、入隊することができました★
前から入りたかったんだけど自分CoD4弱ちぃからもう少し修行してからって思ってたら[メンバー募集欄に現在受付は停止中です。]ってなってるじゃありませんか!っでダメもとで申請したら…
なんとOKが出ました\(^0^)/♪
これから楽しく活動していこうと思うんで月犬のみなさんヨロシクですm(_ _)m


初ブログ

初ブログってことで、これからゲーム・ホームシアターの事をメインに書いていこうと思いますm(_ _)m

Twitter

プロフィール

steamcard
電脳風来人

カレンダー

01 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

消 失 同 盟

カウンター

