

きたぜRRoD♪

昨日、噂のレッドリングが俺の箱丸にもついにきた♪
なんで「♪」かというと生でレッドリング見れてなんか嬉しかった^^

残念なのは
ミブロさんとコープする予定だった
「アーミーオブツー」が届いたのに残念

「コール3」も届いたのに残念

最近は「FIFA08」の5vs5もかなり面白かったのにな~残念

Forza2でレース

先日の日曜日に月犬メンバー8人でレースをした♪

いや~面白すぎたヽ(・∀・)ノ♪

って、どんなソフトでも毎回言ってますけど本当に面白いんですよ^^
だって月犬のメンバーはみんなイイ人ばっかなんですもん本気で
今回のForza2にしてもすげー面白かったけど
野良ではしようと思はないし
イギーさん月犬のみなさん感謝です。

今回はコール4以外のソフトで初めて遊ぶイギーさんとハマキくん

イギーさんはかなり速いし車のペイントも上手いしで
隊長マジでかっこよかったです!

ハマキくんはコール4ではすげー強くて
俺からしてみたら遠い存在だったけど
今回のレースですげー親近感が沸いたよwww

ハマキ君のすぐ後ろで俺がいるとき
ハマキ君は左カーブを勢いよく右に曲がるし
その時のハマキ君の一言「道、間違えた」
ある時は俺が前にいて
ハマキ君が追い上げてくるからバックミラーで後ろを見てたら
右カーブをこんどは勢いよく直進
その時のハマキ君の一言「カーブ曲がれる気がしねー」

カーブが曲がれないのは俺も一緒なんだけどw
ハマキ君はサーキットで道間違えるんだぜ(ノε`*)ンププ

そんなんで今回もかなり楽しい時間をすごせました♪

コール4の大会などが終わったら次回はガチでやりましょ~ね^^

Forza2でレース

いや~今日はポカポカで近所を少し窓全開でドライブ
したらほんのり汗かいた
家に帰って温度計を見たら23℃もあった
ふ~。もー春だな春!
ってか、夏だ夏!
19:00にまた温度計を見たらまだ20℃もあったし
俺、半そで半パンだぜ\(>▽<)/♪

今日はForza2でレースするから朝からForza2ざんまいだった
休みの日はイイね~朝からゆっくりゲームできるし♪
アゲアゲな感じの音楽をならしながらサーキットを爆走する
すげー気持ちよかったな~

レースが楽しみだ♪

テストドライブ(流行中)

昨日はみんながテストドライブをしてたから俺も合流してみた♪
なんかみんなでダイヤモンドヘッドを登山して
その後に徐々にまったりモードになってきて
「料理するの~?」とか色々話ししてたけど
俺、途中で寝てしまった- -;
みんなの事しる良いチャンスだったのにマジで残念(´・ω・`)

Twitter

プロフィール

steamcard
電脳風来人

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

消 失 同 盟

カウンター

