

大会終了

昨日の大会はかなり面白かったな~
1勝できたしね♪

普段とはちがって真剣勝負であの緊張感!
しかも個人的には初クラン戦!!
いろいろ経験できて本当に楽しかったな~♪

2・3月とあまりCoD4をしなかったのもあると思うけど
俺はみんなとは逆に大会をきっかけに
CoD4をする回数がふえそうだな
なんか最近すげーCoD4が楽しくなってきたし
ってことでプレステージいきまーす
やっちゃうよ俺。

ついにきたよ大会!

第2回Call of Duty4@X360大会

大会のために2週間ぐらい練習の毎日だったけど
少しはうまくなったような気がする^^

クラン内の大会は出た事あるけど
他のクランとの試合は始めてなんだよねー
う~なんか緊張してきた^^;

頑張るぞっ(`・ω・´)

CoD4練習中

最近は来週の大会のためにCoD4を練習中

今まではMP5かP90でひたすら突っ込んでたけど
それじゃーデス数がものすごくなるから
昨日からプレイスタイルを変えてM16をよく使うようになった
そしたら結構イイねこれ♪
「昇順安定」つけたら接近戦でもいけるしね
大会までとにかく練習だ(`・ω・´)

360voice.com

やっと箱丸が復活したよ♪
[My Xbox]からフレンドのオン状況を
淋しく見るのもおさらばだ^^

[360voice.com]ってサイトみなさんしってますか?
俺は3月ぐらいに知ったんですけど海外のサイトなんだけど
自分のタグを登録したら箱丸本体が毎日ブログを書くっていう
ちょっとかわった面白サイト!

俺も登録して1ヶ月ぐらいたつけど結構面白いよ♪
SaSiba's Xbox 360 Blog
記事もイイけど右にある情報がけっこうためになるかな
何日連続でログインしてるとかログイン率とか
お勧めサイトです。

追記
俺も英語まったくダメなんで使ってる翻訳サイトはココ
エキサイト翻訳

登録するとき参考にしたブログ記事
リリカルマジカル360


4/8
When you get right down to it, when SaSiba decides to play - it's a good day all around. Our score is 2,205 and always improving! He made some progress on Call of Duty 4, FIFA 08, Call Of Duty 3, and without even blinking! Ok, maybe he blinked once...

I also want to bring up that there are good gamers, and there are bad gamers. I hope it was a misunderstanding, but SaSiba's gamer reputation went down a little bit yesterday. Hopefully this is not the start of something evil.


SaSibaが、プレーすると決めるとあなたがそれを真直に仕留めるときの--全体にの良い日です。 私たちのスコアは、2,205といつも向上することです! Duty4、FIFA08、Call Of Duty3のCallと、瞬いていなくてさえいなくて、彼はいくらかの進歩をなしました! OK、多分、彼は一度瞬きました…

また、ある上に良いゲームプレーヤーを連れて来たいと思います、そして、悪いゲームプレーヤーがいます。 それが誤解であったことを願っていますが、SaSibaのゲームプレーヤー評判は昨日、ほんの少し下りました。 うまくいけば、これは何か不吉なものの始まりではありません。


コール3してるときに外人から悪評もらったんだよね^^;
そんな事まで記事にするとわ・・・

ちなみに毎週月曜日には前の週に
何日ログインしたとか
どのゲームを一番したとか
振り返ってくれます^^
かなり愛着わきますよっ♪

英語だけど諦めずに是非!!

「CoD4」で検索してみた

ミブロさんのブログ見て気になったので
[CoD4]でいろいろ検索してみた!

[CoD4 クラン]で検索
ヤフー
13位 第2回Call of Duty4@X360大会特設サイト
19位 16-BIT HAMMER

[CoD4 グループ]で検索
ヤフー
3・4位 16-BIT HAMMER

[CoD4 大会]で検索
ヤフー
1位 Xbox Friendsグループ交流BBS イギーさん投稿
2位 第2回Call of Duty4@X360大会特設サイト
4・5位 16-BIT HAMMER
8・9位 Sparking!!
グーグル
2位 第2回Call of Duty4@X360大会特設サイト
3位 第1回Call of Duty4@X360大会特設サイト
5位 16-BIT HAMMER
8位 Sparking!!
10位 Xbox Friendsグループ交流BBS イギーさん投稿

[CoD4 大会]で検索した時はおどろいたな!

ゲームと現実世界の暴力

3月はブログ4回しか更新してないや・・・
4月の目標は更新10回(`・ω・´)

この前もそーだけど
よく殺人事件がおきた時に犯人の趣味がゲームだったら
毎回ニュースでゲームと関連ずけられるのが
すごくムカツク(怒`・ω・´)
っで今回はこんな記事をみつけてきた

GameSpot-ゲーム内での暴力、現実世界の暴力的衝動を和らげる可能性--英調査

「83歳のオンラインゲームプレーヤー」って、すげーなw
普段どんなゲームしてるんだろー!?気になるな~。

Twitter

プロフィール

steamcard
電脳風来人

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブログ内検索

消 失 同 盟

カウンター

