

ヘビーウエポン

ハイパースティック PRO オトメディウスG ver
なんと税込27,069円高いな~^^;
てか、横についてるタッチパネルが気になって
動画見たらうけるこれw

なにこのセクハラSTGw買うしかないな(`・ω・´)
イギーさんもきっとプニプニしたいんだなw
みんなも一緒にプニプニしよーぜ^^

やっとヘビーウエポンの実績「自由の戦士」を解除できた♪
サバイバルモードで12分以上耐えるってやつだけど
この前も友達二人で頑張ったけどダメで
今日は友達と彼女三人でやったら
結構あっさりクリアーできた♪
最後は15分ちょっとまでいったんだけど
核を2個残したままゲームオーバー
になったんだよね~
このゲーム核残したまま終わったら
ものすごく悔いがのこるよね。

GRAW2

「Gears of War」「Halo3」に続くアクション超大作、第3弾!
Too Human

コープも2人までだし動画見た感じでも
なんかイマイチな感じだけど
三部作でキャラクターも引継ぐみたいだし
とりあえず期待してます!
|| 360 Games Zone || | Too Human プレビュー - 協力プレー

Game*Spark - : 爽快アクション&ディープなキャラ育成のハイブリッド 『Too Human』プレビュー by Kako


昨日からGRAW2を初めて難易度リスク1・2・3
って三段階あるうちの一番難しいリスク3から初めてみた
リコン1より簡単になってるとは聞いてたけど
予想以上に簡単になってた^^;
前半をさっくりハマル事もなくクリアーできた♪

その後コール4で「パーティー駄目よチームデスマッチ」してたら
たまたま、てつ君とイギーさんとマッチングして
みんな無言のまま3.4回対戦した後に
イギーさんが出て行って
「おつかれ~」のメールがきて
こんどは俺が出ていって
てつ君から「おつかれ~」のメールがきた
なんか分からないけどこーゆうのも好き^^

4000G

ギターヒーロー3
やっとギターヒーローの発売が7/24決定したけど
アクティビジョン日本の事だからまだまだ安心はできんです。

最近は実績解除にはまってます
ゲーマースコアも4000G超えたし♪
去年1年間で600Gぐらいだったから
個人的にはめっちゃがんばってる!
でも「俺の実績の半分はコープで出来てます。」


リコン1も実績693までいったんだけど
邪道だとは思ったけど最高難易度の
2面までいって攻略サイト探したら
チートコードのってたから
難易度リアルはチート使って
クリアーしました^^;

こんどはリコン2にいどみます
目指せ10000G

とっくに200オーバー

うちの住んでる所はガソリンℓ200円超えてます!

知ってました?沖縄は噂のガソリン税は他の県より安いんですよ。

だから輸送費が高くても全国平均と同じぐらいなんです
でも鹿児島県の与論島は沖縄本土が見えてるのに
鹿児島県だから210円超えてます。
だから漁師さんたちは沖縄本土で油を入れたりするみたいです。

奄美諸島は文化は沖縄なんだけどな鹿児島県なんですよ
黒糖も作るしゴーヤーも食べるし作るし
徳之島では闘牛もしてるし三味線ひくしヤギも食べるしw
文化は間違いなく沖縄よりなんだけど鹿児島県なんです。
物価高のしわ寄せが離島住民に押し寄せる

寝言

実はうちの彼女は寝言が酷いんですw
こんなネタですいませんm(_ _)m

だいたいゲームしてるときは横で寝てるんですけど
寝言を言うだけならイイんだけど
俺に話しかけるんですよね、、、

どんな感じって言うと
横で寝ててとつぜん
か「うぅ~ん」
って言いながら俺の事を肘で突くような感じで
俺「何?」
か「もごもご」
この「もごもご」ってところがいつも
意味不明すぎるんです
ランキング形式でど~ぞ!

ジャラララ~ン♪ジャンッ♪第3位!!

か「うぅ~ん もごもご」
俺「何?」
起き上がって座って目を開けながら
か「何で席とったの?」

「席?」ってどこのですか?w

ジャラララ~ン♪ジャンッ♪第2位!!

か「うぅ~ん もごもご」
俺「何?」
か「(あんじょう)の(じょう)ってどう書くの?」

これまた意味不明!?
しかも次の日に彼女に聞いたら
彼女ですら(あんじょう)が
何か分からないw

ジャラララ~ン♪ジャンッ♪第1位!!

最初は俺に背中向けて寝てたのに
俺に向きなおして
ジェスチャーつきで
か「ナイスッ(`・ω・´)b」

何だよ一言「ナイスッ」てwww
しかも寝言のくせに
ジェスチャーまでつけるなよっwww

他にもイロイロあるんですけど
覚えてないです
しかもこんな時は話かけたら
しっかり話すんですよ
っで話しながら突然

か「Σ( ̄◇ ̄;) ギク!」
か「今、何か話してた?」

G.R.A.W.クリアー♪♪

meiji きのこの山 CM 30秒バージョン
大丈夫、俺は最初からきのこの山派だ!
だからそんなに必死にならなくてもw
頭とれてるよっw

ゴーストリコン(ノーマル)クリアーしました♪
いや~久しぶりに全クリしたよー^^
とにかくねーBGMがかっこイイんだよね
音の演出はかなりイイと思う
後はローカライズも丁寧で好印象
ゲームとしてももちろん面白いし
かなりの良作です!

最近はシングルプレーにハマってて
実績解除が面白くなってきたから
目指せ1000は辛いので^^;
1タイトル目標500で頑張ります
リコンもまだ500いって無いから
500になるまでもう少し頑張ろっと(`・ω・´)

STGが熱いぜ(`・ω・´)

今まで縦スクロールのSTGでプレイした記憶があるのは
ファミコン時代のツインビーぐらいかなっ!?

っで斑鳩をプレーしてなかなか面白かったので
次はトリガーハート エグゼリカも遊んでみて
面白かったけどやっぱ硬派なキャラが
イイな~と思って雷電も買ってみた
そしたら雷電おもれー^^
1.2.JETと3シリーズ入ってるけど
違いはほとんど無いよーな気はするけど^^;
でもJETのボスキャラはかっこいいよ!
難易度も7段階もあるし初心者にもやさしーしね

あと旋光の輪舞も買ってみた
見た感じだと弾幕系のSTGだけど
プレーした感じだと格闘ゲーム
これも面白い感じ!

あ~ぁアーケードスティックが
ほ・し・い

Twitter

プロフィール

steamcard
電脳風来人

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブログ内検索

消 失 同 盟

カウンター

