

キャッスル クラッシャーズ

Castle Crashersはおもしろいっすよ♪
1200MSで高いかなーって思うかもしれないけど
その価値はね十分あるよ!

なんつったって、オン・オフ4人コープがあるしね
野良でコープしてみたけどそれでも面白かったし
でもこのソフトはマッチングは悪いみたいなんだよねー
ハオ君に誘われたけど俺が入れないんだよねー
俺がホストしたらハオ君は入れたけど
アッさんが入れなーい
って感じ(´;д;`)
とりあえずこれは買いだよみんな買っちゃいなよ^^

最近はアケード買いすぎて8月最初に
3500MS買って余ってるのと合わせて
4000MSもあったのに
もー400MSぐらいしかなーい
結局バイオニックコマンドー買って無いしねw

Shred Nebula


こんなのもでるみたいだしアーケードもこれから楽しみ♪

5000G

やっと5000までいったよ♪
4000が2ヵ月前ぐらいだったから
けっこうかかった感じがするなー

っで最近よくやるソフトは
ギターヒーロー3とブルードラゴン
GH3はずっと座ってしてたけど
最近は立ってした方がやりやすい事に気ずいて
立ってしてる^^;

ブルードラゴンは買った時はなんか違うと思って
ずっと積んでたけど
洋ゲーのリアルなグラフィックのゲームばっかしてると
やっぱ日本人の俺としては懐かしく感じてきて
やってみたら「面白い♪」
あの時は箱丸を買ったばっかりだったし
買った理由がロスプラの綺麗なリアルなグラフィックに感動して
買ったていうのがあったからだろうなー

やっぱJRPGはすばらしー☆

五輪とか

昨日のソフトボールは感動したイイぞ女子!!!
準決勝のアメリカ戦も延長戦までいったけど
けっこう攻められてたしオーストラリア戦でも
最終回で同点にされるとか流れが悪い感じだったし
それなのに決勝戦であの戦いヤバイよカッコよすぎる
ピッチャーの上野さん前日のアメリカ戦で9回
オーストラリア戦で12回投げてるのに
決勝戦でも7回完投してるし
やべーかっこよすぎる

それにくらべて野球はなんじゃあれ、、、
アジア予選からライバルの韓国に負けっぱなしだし
準決勝ではやってくれると思ってたのに、、、
なんて言うのかなー準決勝で負けたっていうんじゃなくて
韓国に負けたのが腹が立つ
最後の五輪だったのに韓国に連敗しやがって~~~~~

今回の北京五輪の日本のMVPは
個人的にはソフトボールチームだな
やっぱ団体競技はイイよね。

買っちゃった♪

120G
↑見てこの空き容量!!

ついに買ってしまった120GHDD
前にクラッシックスのニンジャガ買ったら
空き容量がほとんど無くてデモも落とせない状態で
落とすときはあまりやらないソフトのダウンロードコンテンツ
を消してやってたんだけど
秋のアップデートでソフトのインストールができるように
なるみたいだし買ってみた^^

ウイイレ2008

先週は盆祭りの準備とかで忙しかったー疲れたー
祭りの準備は高校生と20代の人なんかでやるんだけど
終わったら飲み会したりするんだけど

最近は飲み会があるたびに俺が話す事と言えば
「ゲーム」の話しw
これが結構イイんだよ!!!!
ゲームしなさそうな人が結構してたり
ゲーム機持ってなくても「ウイイレ」は出来たり
そんなんで今年だけで10人ぐらいは家によんで
ウイイレしてる♪

っで、祭りの飲み会の時もいつものように
「ウイイレ」話し、そしたら高校生までまじって「ウイイレ」話しw

サシバ「じゃー俺が勝ったらサシバ様と言いなさいw」
A君「イイっすよ!」
サシバ「そんなに自信あるの!?じゃー彼女のメールも俺が返信するからな!!」
A君「イイっすよ!俺、強いですからね!勝ったら千円ください」

そんなんで次の日、午前中で準備が終わって夜から祭りで
時間があまったからとりあえず高校生VS一般で
5対5のリアルでサッカー
もちろん2対1で勝った餓鬼には負けねー
しかも俺の2点♪

その後に家でウイイレ!!!
ウイイレ 2

ウイイレ 1
↑きたねー部屋 俺が撮ってるから俺写ってないよ^^
この日は俺あわせて6人、内高校生2人 俺、25歳以上!!!

PS3買ってからハマってるのが2VS2
これが熱いんですよ!!
もちろんこの日も2人組みでリーグ戦
高校生組みはもちろんボコボコにしてやった♪
5対0!餓鬼には負けねーーーーv(。・・。)イエィッ♪

え~とっ!肝心の祭りの写真は撮るの忘れてた^^;
ヤグラとかも作ったのに!!!

XboxLiveアーケード


GO GO GO バイオニック♪このトレーラーなんか好き^^

昨日は友達とサッカー五輪代表の試合を見たんだけど
アメリカ戦といいナイジェリア戦といい
めちゃイライラする試合だった
最悪、サッカー日本代表。「オグシオ」が好きです。

その日本代表の試合を見る前にしてたのが
Schizoid簡単操作で左スティックしか使わないし
CO-OPモードが面白いんです、接待ゲームにはもってこいですよ♪
オンラインCO-OPもあるし体験版で遊んでみて面白いよ^^

小学生のころにはやった将棋、最近またしたいな~とか思ってたら
でたShotest Shogiチュートリアルも充実してるし
「囲い」まで教えてくれるし買う予定。

もちろん買うのはバイオニックコマンドーマスター D 復活計画
オンラインCO-OPがあれば最高だったんだけど
オフ4人CO-OPができるし接待ゲーにはイイんじゃないかな!?

Saints Rowクリアー

セインツの世界には
主人公が所属してる
サード ストリート セインツと
敵対勢力の(攻略順)
・バイス キングス
・ロス カルナレス
・ウエストサイド ローラーズ
があってウエストサイド ローラーズの
最後のミッションが一番難しいって
攻略サイトにかいてあったから
気合入れてプレーしたら
なんか2回目でクリアーできた♪
他の2勢力は何十回もリトライしたのに
なんか拍子抜けw
でもまだ実績がけっこう残ってるんだよねー
だけど、どれもやり込み系だから
メンドクサイんだよなー

早くセインツ2でないかなー♪
ブリーも気になるな~
GTAⅣは日本版まで我慢、我慢

セインツロウ

今までよく分からなかったから
ブログは何もイジらなかったけど
いろいろためしたら
なんかできるようになった^^
そんなんでブログパーツ貼り付けてみた
やる気がでたv(。・・。)イエィッ♪

セインツロウはですね二つ目のギャングをやっつけて
残るは後一つ!
基本的にはどのミッションも簡単なんですけど
最後だけ異常に難易度が高いんですよねー
なんで今回も20回ぐらいコンテニューしたかな
でもクリアーしたときの「ピコン♪」っていう
実績解除音はたまらんですね~♪
イイですよね~♪

フネィンカー

今日は船漕ぎ大会があったんですよっ!
結果は30チーム中
準優勝♪\(≧▽≦)/♪
フネィンカー
↑俺なんかは奥の方なんですよっ^^;小さすぎる~(ノω・。)

今年で大会にでるのが3回目なんですけど
いつも予選敗退だったけど
今年は1ヶ月前から夕方練習して
とりあえず予選突破だったんですけど
まさかの決勝進出!!!
ここまできたら優勝したかったんですけど
惜しくも準優勝だった
来年こそは優勝だーーーーーーー(*`∀´*)ノ
トロフィー
↑トロフィー
あー疲れた
よしっ!セインツしよっ♪

オフライン

もー8月ですよ早いですね!

昨日もウミガメ見に行ったけど
昨日はフカしてなかった^^;

「最近はオンラインで遊んで無いなー」っと思って
履歴を見たら最近のでも「11日前」で
古いやつは「26日前」になってた!
セインツにあきるまではこんな感じっぽいな。

Twitter

プロフィール

steamcard
電脳風来人

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

消 失 同 盟

カウンター

