

CoD4Lv上げ

昨日から経験値倍キャンペーンて事で久しぶりにCoD4ばっかやってるんですけど

前まではチーデスかドミネばっかで武器もMP5かM16ばっかだったけど
経験値が稼げるから司令部したり武器も色々ためしながら遊んだら

司令部も結構面白いし武器変えるだけでもなかなか新鮮で楽しい(^^

とりあえずキャンペーンが終わる2日まではCoD4中心で遊ぼうかな!?

フィアー2


ジャケかっこ良い♪

CoD:WaWのゾンビモードをしてから
映画でもテレビでもゲームでもとにかく怖いのが苦手だったのが
CoD:WaWのゾンビモードをしてから何故か!?
ゾンビゲーとかホラーゲーが好きになったぽい(^^

デモで怖くて途中で止めた「Left 4 Dead 」買ってやってみたら
ゲームとしては面白いんだけど怖くない!!

もしかして俺って成長した!?とか思って

この前、作った北米タグで「コンデムド」とか「フィアー」のデモしたら
怖いんだけど面白い(^^あの「ドキドキ感」が良いんだよね♪

しかもフィアーの敵は
「ゾンビ」だけじゃなく「透明な幽霊」とか「兵士」とか
とも戦闘になるし「ロボット」にも乗れちゃうしで
何でもありでかなりオモロイ♪

戦闘も敵の動きを一定時間だけ遅くする「スローモー」って言うのがあって
これもやっててオモロイ♪

個人的にお気に入りなのが「演出」!!

画的には
なんか突然目の前が魔界みたいな!?
「あちら」の世界に飛ばされたり

音的には
「今から出るよ、出るよ」みたいなBGMがなって
本当に出るときもあれば
「は~いw出ませんでしたww」
みたいなときもあるんだって~

とにかくコレはオススメです。

ラヴィンちゃん


結婚式のときのやつ

超、超、超カ・ワ・イ・イ(*´д`*)アハァ

いつもはパンクっぽいハデなメイクだけど
ナチュラルメイクがマジでカワイすぎる

サマソニ行ったときに一回だけ見たことあるけど
遠すぎてあまり見えなかった(^^;

とりあえず「カ・ワ・イ・イ」って言いたかっただけ!

外国人と交流

イギーさんお勧めの「外国人プレイヤーとの触れ合い」を
ソフトは「Left 4 Dead」で自分なりにやってみた(^^

入った部屋が
・お喋りアメリカ人キッズと
・無口なアメリカ人と
・無口なとスペイン人
・と俺
の4人でスタート

いつもの事のように
アメリカ人キッズらしき子が発狂しつつ独り言
を言ってたから
これは触れ合わなければと思ったけど

自分、英語全然ダメなんですよ(^^;

どれくらい苦手かと言うと
「トゥモーロー」って明日だっけ?昨日だっけ?ってレベルw

なんで俺も負けじと「発狂しつつ独り言」
もちろん日本語で!!

そしたらキッズ君は鼻歌を歌ってきたので
負けてられんってことで
思いついた「猫ふんじゃった」を負けじと歌ってやったら

キッズ「うるさいんだけどってか何その歌!?」
って言ってるような気がしたから
俺「え~とジャパニーズ、、、え~と、、キャット、、キックミュージック」
キッズ「うける(笑)」
みたいな感じだった(^^

その後もキッズと俺の独り言合戦だったけど
途中でキッズが抜けたから

こんどはスペイン人に
「スパニッシュ、スピーク、スピーク」って言ってたら
喋ったんだよスペイン人が!!ナイス♪って思ったら

スペイン人「しつこいんだけど(ちょっと怒)」
みたいな感じで一言だけだった(^^;

でもね、スペイン人が死にかけてたから
治療してあげようとしたら
チョロチョロ動くから
「ストップ、ストップ」って言ったら
ちゃんと止まるんだよアメリカ人も一緒にw

これは面白いと思って
「ストップ、ストップ」って言ったら
ちゃんと止まってくれるんだよこれが(^^
その後に
「OK!OK!!ゴーゴー」って言ったら
また普通に前に進んでくれるし

無口なアメリカ人もたまに話しかけてくれるし
何言ってるか分からないから
「OK,OK(笑)」ってしか言えなかったけど(^^;

8000G

DSC00185.jpg

CoD:WaWの実績は960Gまでいって
後2つで1000Gなんだけど

1つは「Coopでスコアー1位」ってやつで
終わった時に4人そろってないといけないのに
野良で何回かして2回ぐらい途中まで1位だったのに
抜けていくんだよな~(--;
しかもマッチングもなかなか4人そろわないし
って事で野良ではあきらめた\(^^)/

こんど誰かと一緒にしよ!そん時はヨロシクm(_ _)m

後1つは「日本軍の零式艦上戦闘機を45機撃ち落とす」
ってやつ3回ぐらいしたけどコレ難しすぎる(><

Xbox Friendsランキング
全体 27235人/9968位
鹿児島 138人/58位

「鉄騎」



なんとな~く突然「鉄騎」って言葉が頭の中に浮かんで
ニコニコで検索したら↑の動画見つけた!
「鉄騎コン」スゲーw 超カッコイイw
起動するときピコピコ光ったり
重量感ある音とかもマジカッコイイ~♪

2chとか見たらいまだに週末集まってオンで遊んでるみたい!!!
「鉄騎愛」スゲー!今でも遊べる「箱Live」もスゲー!!

なんか欲しくなってきた(><

CoD:WaW ベテランクリアー♪

やっと昨日クリアーできたーーーー♪

やっぱり最後から2番目の砲台を破壊するところが難しかった(><
4っつ壊すんだけど1・2・4番目の砲台は簡単なんだけど
2番目壊した後の3番目に向かうまでが難しすぎる

最初は無理なんじゃないかと思ったけど
色々ためしながら何回もリトライしてたら
少しずつ突破口が見えてきてなんとかクリアーできた(^^

実績は780Gしかいってないんだよねー
残りの実績をwikiとかで見たけど
よく分からないやつとかあるんだけど
Amsel将軍は誰?って感じ

ベテランはねー途中で止めてたら
フラグばっか飛んでくるクソゲーって感じだけど
クリアーしたら
「なかなか歯ごたえがあってイイんじゃない」って感じになる(^^
でも二度としたくないわー

CoD:WaWベテラン後少し

日曜日にいっきに5ミッションをクリアーして
残りラスト2面!!

ミッション6のBurn 'em Out以降は
けっこうすんなり進んでる感じだけど

ミッション14はハードでもハマったし難しそうなんだよなー(><

↓のやつが面白そーなんだけど日本では発売しないのかな!?
動画見るかぎりでは英語でも大丈夫そうだけど

UKでは2009年6月にリリースが決定「Prototype」

CoD:WaW ベテラン(><;

は~本当にベテランはよく死ねるゲームです(--;

1日1ミッションを目標に進めてるけど
ミッション6のBurn 'em Outでハマリまくって
さっきやっとクリアーして2日間かけて
このミッションだけで4・5時間はかかったと思う(は~
何回コントローラーを投げようかと思ったことか・・・(><

あ~まだまだ先は長い・・・でも頑張る(`・ω・´)

北米タグ作った♪

前から北米タグ作ろうと思ってたけどなんかメンドクサかったから
なかなか作らずにいたけど昨日やっと作った(^^

デッドスペースのデモがしたくて作ったけど
さすが北米だな!いっぱいデモがあったから色々落としてみた♪

1942:Joint Strike

アーケードの↑とかも日本で配信すればイイのに

無料のアーケードも見つけた
日本の無料のとちがってコレなかなかおもしろいよ♪
横シューで4人コープもできるし自機を合体させたりもできるし
みんなも落として一緒に合体しよーぜー(^^)/

Aegis Wing コーププレー

Twitter

プロフィール

steamcard
電脳風来人

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

ブログ内検索

消 失 同 盟

カウンター

