

草野球

昨日は久しぶりに野球の試合をしたんだよ
しかもまさかの2試合して2勝♪

毎日走ってるのに
朝起きたら体中筋肉痛
しかも昨日は曇ってて
そんなに暑くなかったのに
日焼けでヒリヒリ(><

今度の日曜日には準決だよ
勝ちたいなー

本当にスポーツの秋だね

まだまだ、、、続く、、、

9.10月と忙しいんですよ、、、

スポーツの秋でしょ!?
地元の運動会みたいのがあってねー
この時季はというか
9月の中頃から毎日仕事終わらせて
18時ごろから小学生の練習ををみて
19時からは中、高生と一緒に自分も選手だから
練習をするんですよー
っで、この前の日曜日に終わったんですけど

今度は11月に駅伝があるから
これまた選手だから学生と練習して
帰るのは毎日21時前
だからこの時季は死にそうです
後、1ヶ月もあるきつすぎるーーー

はーーーゆっくりゲームがしたいよ
疲れてるときはゆっくり箱庭系でまったりしたい
GTA4とかよさそうだ。

Twitter

プロフィール

steamcard
電脳風来人

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

消 失 同 盟

カウンター

