

雨ときどき晴れ

2011.10.21

明日、友達の結婚式♪

20代前半までは
『結婚式とかおもんなー。行けません。』
って思ってたけど
最近は
『良いな~~~』
って思うようになった。

???

s11

結婚して子供ほしいよ。

10/18のツイートまとめ

SaSiba28

と言うことで今回もスルーだなってかXperia端末しか買う気がしないわ。たぶん来年春まで待ちかな?XperiaX10で春まではキツイな早く買い換えたいよ~
10-18 18:58

とにかくサクサクヌルヌル快適に使いたいだけなんだよ。Android頑張れよ~。
10-18 18:53

docomo発表会期待はしてない。Androidのハイスペック=大画面って流れは気にくわないどーにかしてくれ偉い人(TT)
10-18 11:38

朝イチの買い物で合計金額777円、今日はイイことありそうな予感(^^)d
10-18 08:48

理想の彼女


bb1

淡い水色の花柄ワンピースで
麦わら帽子で左手には日傘
右手にはバスケットでピクニック♪

こんな女性に萌え~ヾ(*´∀`*)ノ

スポーツの秋が始まっちゃったorz

は~地獄の秋だよ~~
毎日ねー学生と走ってるんだよ~
は~~~~
つねに筋肉痛っていうね。これがねorz

今年の初めから写真にはまってる♪
空イイよー♪ S O R A♪ 海もイイよー♪U M I♪

2011.10.12.no1

2011.10.12.no2


見てのとーりまだまだ下手っぴなんだ(^^;

Twitter

プロフィール

steamcard
電脳風来人

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

消 失 同 盟

カウンター

