

03/18のツイートまとめ

SaSiba28

パンデミックレガシーは限定生産品再販はいたしません。なのに投げ売りになってるのは悲しいな同じメンツで遊ぶのが難しいってのがネックなのかね?パンデミック遊んだ事ない人でも通常のパンデミックとして遊べるしルールブックにもそうゆう遊び方が書いてあるし色々ともったいない状態だな〜
03-18 22:00

03/13のツイートまとめ

SaSiba28

パンデミックレガシー7月下旬勝利!キャラも都市も満身創痍こんなんで12月までマップはもつのだろうか?苦笑
03-13 18:09

ヤッター雪だるまカール発見良いことあるかも♪ https://t.co/XIoXjn8DKR
03-13 15:56

パンデミックレガシー7月上旬負け!初のアウトブレイク負けで世界は良い感じにブッ壊れてきた、、、
03-13 15:44

パンデミックレガシー能力の誤解により超簡単プレイをしていたので更にハンデ追加パニックレベルを特定色のランダムに選んだ6都市とその他の3色の中からランダムに3都市、計9レベル上昇することにした。
03-13 12:13

パンデミックレガシーは月が進むにつれてルールも追加されて忘れがちなんでプレイ始めにルール確認をするようにした
03-13 00:54

パンデミックレガシー6月下旬勝利!ハンデはハンデになってるか少し疑問だけど2役から4役プレイに間違ってた役職封印
03-13 00:49

Twitter

プロフィール

steamcard
電脳風来人

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

消 失 同 盟

カウンター

